ここにいるよ feat-青山テルマ



唄:SoulJa
作詞:SoulJa 作曲:SoulJa

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
我在這裡喔 哪裡都不去一直在這裡等你

You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
You know dat I love you 所以 不要擔心喔

どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
不管距離多遠也不會改變我的心 明白我要說什麼了嗎?

あなたのこと待ってるよ
我等著你喔



不器用な俺 遠くにいる君
笨拙的我 在遠方的妳

伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
想傳達的心情還沒說出口 你就離開了

いまじゃ残された君はアルバムの中
留下的只有在相簿中的你

電波でしか会えない日々 だけど見えないぜ君の微笑み
眼神交會之外的每一天 只因為看不見你的笑容

君のぬくもり 髪の香り こののどの渇きはそのまま満たされずに
你的溫柔 髮香 是如此滿滿的渴望

過ぎてく日々の中 なんだか君の面影ひたすら探した
日子一天天度過 總覺得只為了尋找你的面容

君とよく歩いたあの道は 今俺だけの足音が響いていた
你走過的每一角落 如今只有我的腳步聲迴響

んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
比起這件事 你一切都好嗎? 有好好吃飯嗎?

ちくしょう、やっぱ言えねぇや
可惡,我還是說不出口

また今度送るよ 俺からのLetter
這次還是再用寫信的方式給妳好了



Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
Baby boy 我在這裡喔 哪裡都不去一直在這裡等你

You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
You know dat I love you 所以 不要擔心喔

どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
不管距離多遠也不會改變我的心 明白我要說什麼了嗎?
arrow
arrow
    全站熱搜

    MOMOMA 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()